SSブログ

iPod shuffle用アクセサリー

あちこちのブログを検索してると、Apple StoreからiPod USB 電源アダプタの出荷が始まったらしい。昨夜見てみると納期が“即日出荷”になってたので、「別に焦る必要もないか」と思い、先日のAmazonの注文をキャンセルした。

そんなところに、Mac24で紹介されてた、“inCLUDE”というiPod shuffle対応ケース(ジャケット?)に目が行った。早速オンラインショップで、お買い物カゴの中に入れては見たものの、冷静になって考えてみると、「買っても、まぁ使わんわな」ってことで、なんとか思いとどまった。

でも、iPod shuffleをそのまま首から下げるのは抵抗あるし、今後ぞくぞくと出てくるであろう、この手の商品を、これからチェックしてこうかな。

それと、ohdyさんから教えてもらったUSBの延長ケーブル。何の変哲もないけど悪くないなぁ。いま発売中なら、即買いなんやけどなぁ。

iPod shuffle出荷まで、あと4日(予定)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。