So-net無料ブログ作成

.phoneplugin

/Applications/iSync.app/Contents/PlugIns/ApplePhoneConduit.syncdevice/Contents/PlugIns/

続きを読む


タグ:

ブログ開設2年経過

気がつけば、このブログを開設してから2年が経っていた。ということは、自ずと、So-net blogのベータテストが開始してから、既に2年が経っているということになる。

その間、ロゴから「β」の表記はなくなったものの、実際は未だにベータ版のまま。しかもシステムは動作不安定で、メンテナンスは日常茶飯事。

一体、いつになれば、正式サービスを開始できるのか?


So-net e-Couponでロディアをゲット

先日e-Coupon Boxのポイント交換で申し込んだ、ロディアのメモが宅配便で届いた。たったメモひとつなのに、ちゃんと段ボール箱に入れて。なんだか申し訳ないので、今度申し込む時は、まとめて申し込もう。


大規模改修失敗?

「まぁ、ベータ版やし」と大目に見てたけど、ふと気付くと「β」の表記がない。あれぇ?正式版に移行した記憶無いけどなぁ……、と探してみたら、「サービス登録」の一番下に小さく書いてあるだけ。

ベータ版であることを、もっと強調した方がエエんちゃう?「So-net βlog」なんて、分かりやすくてエエやん。「永遠のベータ版」とか、なんか母性本能くすぐりそうで良いんじゃないの?(皮肉多めで)


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。